ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ティルトルビーのスキル一部紹介!

2016年09月13日 20:27

知っていると便利ティルトルビーのスキル紹介
自動検索でティルトルビーと一緒になったけど何してるんだかわからない、そんな人におすすめの記事
1_2016091320130217f.jpg
まずは一番使うスキル
ライマ女神像
この地面が緑色になっている場所にいるとスキルのクールタイムが短くなります。
どんなビルドでもありがたい効果ですね、この像がでたらなるべく範囲内で戦ってくれると助かります。

2_20160913201303a4a.jpg
次にジェミナ女神像
この像はSPの消費と回復力を高めます。
SPは常にカツカツの人が多いのでこの像も喜ばれます。
青いもやもやが範囲です!

3_20160913201304e4b.jpg
これはフクロウの彫像
正面に緑色のブレスを吐きます
ブレスに当たった敵はダメージを受けるのでこの像がでていたら前に持って行ってあげるといいかも。

4_20160913201306024.jpg
これは世界樹の彫刻
これが一番すごいと個人的におもっている
効果は黒いもやの範囲の敵を沈黙状態にして攻撃できなくします。
この範囲なら敵は棒立ちしているだけなので攻撃し放題
よくピンチの時に使います!

5_20160913201308f95.jpg
最後にアウシュリネ女神像
これはちょっと使い方が特殊で像の周りに黄色いものが3つでていますね
ここを反時計回りに回ります
そうすると
6_2016091320214388e.jpg
このようなバフが上段バフに追加されます、このバフがついている間は無敵です
そう無敵、何をされてもノーダメージ!
かなり強力な効果です。

以上が自分がもっているティルトルビーのスキルです。
一緒のPTになったらうまく理解してあげて利用しよう!

おまけ

TOSを立ち上げたとき音が出なくなる人いますよね!
その状態を防ぐ方法があります
まず公式ページを立ち上げるまえに
音の出る動画を立ち上げておきます
rerorero.jpg

動画を立ち上げたままTOS公式サイトを別窓で立ち上げ
ゲームを開始します。
これで音が消えることはありません、ゲームが立ち上がったら音が出ているのを確認して動画を閉じれば終了
ね、簡単でしょ。
ちなみに環境はWin10、Firefoxで公式サイトを立ち上げ音はUSBヘッドホンで聞いています。
参考になれば幸い

kuyo.jpg
ジェミナ鯖はすごい廃人ギルドがいるんだなー
でも8時間休憩時間をくれるなんて優しい!
7_20160913202035256.jpg

TOS コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

