ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/18Gv

2008年05月18日 22:47

5/18Gv戦記
戦記の前に
bon.jpg

最近は、鳥さん光ってクラウン目指して育っています
I=V型にしようかと( ´`ω´)

GvはまずL4攻めスタート
防衛はEMCV
L4 emcv

そんなに防衛ラインはあつくなく、全部排除して生防衛
L4 bou

少し防衛してると、LAやらSPやらキースのところとか敵が増えてきて
落とされてしまいます。
ここで転戦
CやLを回り最後はC3
c3 owari

最後あたりDEのマスターがきてましたけど、特にEMCするわけでもなくどっかに行きました
そのままC3確保、派遣はログイン鯖が死亡して入ることすら出来なかったみたいです\(^o^)/
おつかれさま

そして、Gv後モロクで大変なことが
moro1.jpg

なんかいますね、血枝かな?
やりたい放題あばれてます
moro2.jpg

この記事を書いている間も暴れてます!
moro3.jpg

全体攻撃が強いボスですね!

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

