ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

GM

2007年12月07日 23:46

今日しょっぱいBSの製造を手伝ってると
目の前に突然GMが
gm1.jpg

しょっぱいBSを調査に来たと思ったら違うようでした( ´д`)
プロの露天をお掃除した帰りだったみたいです
少し話してプロに確認しにいくと
gm2.jpg

いつもいた↑の中華が消えてた \(^o^)/
GMさんこれからもマメにパトロールがんばってください

BOTニュース コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

