ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/25Gv

2008年05月25日 22:40

5/25Gv戦記
今日からいつもと違うキャラで参戦
kyara.jpg

いつもはLK クリエ パラだったけど、今日からLK クリエ クラウンに
同盟の鳥不足が深刻だったので作っておきました\(^o^)/
まずはC2のGTF攻めスタート
C2 1

ロキが長く魔法も分厚く進めません
C2 2

LPが決まり一気に崩します
こうなるまでに時間かかったな( ´д`)
ADSが今日は大量にきてたな
その後敵もエンペ前で粘りますがDEなど攻めが追加されてごちゃごちゃに
c2 3

CAで一度割ります
c2 5

かなり重いしここで転戦
ここからB各地を回りますがGTFに追っかけられて、守るたびに攻められます
b1_20080525223828.jpg

結局各地をまわった結果B1で落ち着き
そのまま割って終了
b1 owari

お疲れ様です
今日ははじめてのクラウンで結構疲れた(´;゚;д;゚;)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

