ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/1Gv戦記

2008年06月01日 22:56

6/1のGv戦記です
今日はVとCがずっと重かったです、ターン制でひどい状態でした
だからBを防衛します
bb.jpg

最初防衛してると、3勢力くらいきて排除合戦をやっていたので、こちらは割って転戦( ´д`)
次もBを防衛するがずっと敵がこないで、撤退したあとにDIAが来てましたタイミングが悪かった\(^o^)/
その後は確保予定のVとCを偵察
v3_20080601225432.jpg

V3にはDEや
v3 1

CTA4がいました
今日はコレくらいしかSSがない(´;゚;д;゚;)
ラストはGTFの守るC2を崩し、生にして確保
今日はラグで回復もあまり使わず、経費節約Gvになりました
おつかれさま

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

