ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/15Gv戦記

2008年06月15日 23:13

6/15Gv戦記です
今日はお手伝いさんがきていて数人人数が増えてました
いつもより戦力UP
まずはDIAが防衛するL4
L4 1

ここはさくっと排除
相手が生解除します
L4 2

そのあと今度はこちらが占領して防衛にはいります
攻めはGTFが追加されて、DIAとGTFがきます
L4 3

ごりごり攻められてこちらも崩れかけます
L4 4

この後何度も落とされたり、落としたりでWINDもいつの間に追加されてました
CAで割って防衛かいし
L4 wari

このあとWINDなどがきて防衛ラインを崩されて終了
転戦します
転戦先はB2このとき時間は21:30くらいだった
防衛はCTA4
B2 1

相手の防衛ラインを崩し生状態にします
途中アトラのマスターが逃げてEMCしようとしてたので妨害
結局WPの出現ポイントでSWやって、仲間と重なってEMCされちゃいました\(^o^)/
SBでタゲがとれずダメでした(´;゚;д;゚;)
でも、すでにERは占領してたので全部排除してCTA4は撤退
久しぶりに勝った気がする( ´`ω´)
その後派遣はL2
L2_20080615231158.jpg

DIAの派遣が防衛してましたが、こちらの派遣でつぶして割ります
その後は安定して防衛で終了
DIAは派遣用Gがあるのかな?本体とは別に派遣のほうのギルドでもEMCをしていました
お疲れ様です
owari_20080615231309.jpg

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月16日 19:14 | | | 編集

フフーン

2008年06月22日 23:10 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

