ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/22Gv

2008年06月22日 22:46

6/22Gv戦記
まずは偵察スタート
L4 teisatu

L4をタシロ( ´д`)
防衛CVE
攻めLRRF
すぐにLRRFが占領します
そこで偵察は一回終わりV1に!
V1 1

防衛CTA4
攻め多数 多すぎ(´;゚;д;゚;)
すごい重力で回復が出ませんでした、ここはすぐに撤退
転戦先は先ほど偵察したL4
LRRFが防衛しています
L4 1

魔法もHITストップもきつくなかなか進めません
なんとかハイドと速度Pを使ってWiz地帯に( ´`ω´)
L4 2

ここまでくれば後はボッコボコ\(^o^)/
敵もEMCとかつかって盛り返してきます
崩して防衛に入ると、CTA4がいつのまに追加されます!
ここは踏ん張って防衛
なんども崩されかけますがEMCで粘ります
L4 bo1

しばらくしてCTA4は撤退しますがLRRFに生されちゃいます
しかし、突撃を繰り返して相手を崩し生解除させます22:50分くらいかな?
その後相手も防衛こちらも宿無しかけて攻めます( ´`ω´)

フリーザ様のEMCがいいところで発動
L4 emc1

これで一気に相手を排除
しかし相手も粘ります
L4 emc2

ここで生は無理なんで迅鉄さんに割ってもらうことに
こっちは全力で妨害
L4 emc3

割ることに成功して急いで防衛
なんとか粘りきり勝利\(^o^)/
owari_20080622224550.jpg

L4はずっと熱かったな
お疲れ様

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

