ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

屋台のおでん

2007年12月08日 11:14

この前て○くんにオデンの狩り方を聞いたので
さっそくオデンソロお座り狩りに!
so.jpg

装備はこれ
間に合わせ装備です
アリスも聖鎧もありません \(^o^)/
さっそくオデンに出向いて、敵とMAPを登録
そして狩り
oden.jpg

消耗品の消費が激しすぎる(´;゚;д;゚;)
聖属性攻撃2連発来たら100%死ぬ(´;゚;д;゚;)
脱衣されると商人セットの効果きれて、sp即なくなる(´;゚;д;゚;)
結論
おいしいけど金なくなるし、すぐ死ぬしガリオンのほうがいい( ´д`)

その後製薬スリム30kセットをやり
時間があまったのでホムあげ
狩場は西オークに変更
homu_20071208223056.jpg

シロマよりきついけど効率は↑
大体1.2Mくらい出てたような
本体がスタンに弱いのでスタンが怖かった(´;゚;д;゚;)
sute.jpg

STR : 45 (+ 3) [ 0.612 ]
AGI : 59 (+ 3) [ 0.735 ]
VIT : 48 (+ 1) [ 0.653 ]
INT : 83 (+ 5) [ 0.878 ]
DEX : 72 (+ 8) [ 0.816 ]
LUK : 51 ~ 53 (+ 0) [ 0.796 ]
ついにレベル50!!
まだまだあがりやすいかな

狩り コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

