ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/29Gv

2008年06月29日 22:39

6/29Gv戦記
今日は先週がんばりすぎて経費がやばかったので、節約Gv
まずはL4
防衛CTA4
L4 1

偵察中で人数が少なかったのかな?
ここは簡単に置くまでいけてボコボコに
ここでEDPSBっぽいのと、タロットコーマくらって死亡
もどってみると
L4 2


完全に崩れています。砦の主がM&Cなんで割ることが出来なくて生しようとすると
L4 3

わらわらと他勢力がGTFとWINDがきます
これ以上やると消耗が激しいのでここで撤退

次はL5
L5 1

自分の罠を踏んでピヨるゴゴリ!!( ゚Д゚)
無難に防衛してるとCTA4がきてなんとか守ってると、WINDもきたので割って転戦!
今日は逃げますごめんなさい\(^o^)/
次にBを色々防衛しると、先週の仕返しかLRRFがずっと追いかけてきます
bb_20080629223636.jpg


割って転戦しても、そこら中に偵察を出していてすぐに見つかります(´;゚;д;゚;)
今日は絶対激しくやり合わないと決めたので、とにかく逃げます
逃亡生活もB3で落ち着きました
b 3

ここを本日の宿にして終了
終了間際もずっとLRRFがちょこちょこ来てました( ´д`)
また今度金のあるとき相手してください( ´`ω´)
お疲れ様
oari.jpg

派遣は最後までLRRFがちょこちょこきていて、まともにいけず失敗でしたΩ\ζ゜)チーン

Gv コメント: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月01日 21:20 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

