ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

Chaos時代

2008年07月18日 19:45

ボーナス入ったので、壊れたサブPCの代わりのPCを買うことにしました( ´`ω´)
そこで壊れかけのサブPCのROフォルダの中に入っているSSを整理
β時代の探しても見つからなかった(´;゚;д;゚;)
消しちゃったのかな?
最初のSSがこれでした
screenchaos002.jpg
βからカタカナと漢字とひらがなが使えるようになったので作ったキャラかな?
βのキャラは全部英語です( ´`ω´)
当時は下水で40くらいまで育成ってのが基本だった
装備してるうさみみはβから持ち込んだアイテムかな
続いてこれ
o-ku.jpg
オークD1F
当時はとっても混んでました、今の名無し臨時みたいなメジャーな狩場です
たしかこのときPTやギルドがぶっ壊れててまともに機能してなかったような
サンタ帽子はβからの持ち越しアイテムで、当時はものすごいレアでした
β2時代はずっとサンタ帽子装備してたな\(^o^)/
1111_20080718183604.jpg
そしてこのSSが結構有名なChaosアイテム無限増殖事件のときのやつ
これはたしかWPにはいっても外にでれなく、中に戻されてさらに装備してる装備品はWPに入る前の奴になっていたバグかな?
だからアイテムを落としてWPにはいれば無限に増やせた(´;゚;д;゚;)
巻き戻るだろうとみんな思っていたら巻き戻らなかった驚異の事件
これがあったから有料化するときアイテムは全部リセットだったのかな?
次のSSがPv実装したときのSS
pv.jpg
知り合いと一緒にPT組んで行きました。この頃はPvは毎日人がいっぱいいました
このときはもう有料化されたたのかな、よく憶えてない( ´д`)
有料化されてから垢をたしか1個増やしたのでマジを作った記憶が
mazi.jpg
昔からソロが好きだったから、友達のソロスキーなWizにFWとか教わってたときのSSかな
このWizはAGI=INTだったような
次のはGvが実装されて見学しにいったやつかな
gv.jpg
この頃はプリで見学してるだけだった
本格的に参加するのはもうちょっと後かな
sagi.jpg
そして昔もあったカリパク詐欺
これなぜか引っかかる人いるんだよな( ´д`)みるからに怪しい
この頃は新2次職が発表されてモンクやりたかったからアコ育ててました
monk.jpg
念願の新2次職実装日アコいっぱいでキモイ
このアコを育ててモンクになってからGvのレースに参加するようになりました
gv2.jpg
ゲフェ北ベンチ溜まり場の人が作ったギルドで毎週参加してました
これは溜まり場の人の名前を勝手に使ったギルドかな( ´`ω´)
毎週違うギルドを作ってたな
gv3.jpg
途中でモンクからエンペを割りやすいBSにキャラを変えました
4~5回くらいやって初めて砦を確保したときのSS
gv4.jpg
たしかこの人出入り禁止みたいなギルド名だったような
この人はIdunにきてBANされたみたいなのでもういません\(^o^)/
そして2回目のマイグレでターン制のGvに嫌気がさしてたのでIdunに移住
そこから毎週変えてたギルドをクロマティ高校に固定して遊ぶようになりました( ´д`)







その他 コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

懐かし過ぎます。
どこかで会ってたかもしれませんね('ω')v

2008年07月22日 08:27 | URL | かに | 編集

きっとあのアコの群れに中にかにさんが( ´д`)v

2008年07月22日 22:30 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

