ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7/27Gv

2008年07月27日 22:38

7/27Gv戦記
偵察スタート
B1_20080727222734.jpg
CTA4がB1にいるので攻めるが、相手はすぐ割って転戦
今日は戦いたくないのかな( ´`ω´)?
無理に追わずに防衛しているとGTFがきます
あっさり崩されてGTFも割り逃げ。しばらく待ってもどこも来ないので再び偵察
L3 dia1
L3を防衛しているDIAを攻めることに!
いきなり平地戦
こちらでエンペを割ります
DIAは撤退せずに攻めて来ました、途中とんでもない威力のEDPをもらった( ´д`)
相手も反射で死んでいたけどメギンもちっぽい威力でした( ´`ω´)
edp.jpg
この人入り口から常時EDPしてたみたい、DEのメギンアサクロに似てるな\(^o^)/
ここでM&CのマスターのPCがぶっ壊れてOS入れなおしに(´;゚;д;゚;)
そんなことをしている間に崩されて転戦
また偵察
L4タシロ
L4 1
WINDがLAを全滅させて生防衛してたのでここを攻める事に
さっそく攻め( ´д`)
L4 2
魔法が厚くなかなか進めません、途中の#も痛かったな
その#をしてるスナを倒したらするっと奥に進めるて、そのままWIZラインぼこぼこ
L4 3
相手が崩れたところでエンペそばでEMC
L4 4
ここで割って相手も攻めてこなかったので転戦
再びB1
B1 2
ここは安定して防衛派遣はL5
L5_20080727223729.jpg
ADS超連打してくるクリエがいたけど何とか倒して落とします
途中DIAも数名きてたけどエンペ割られることなく終了
B1とL5確保
owari_20080727223818.jpg
おつかれさま\(^o^)/
明後日のメンテで経験値1.5倍が終了ですね

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

