ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/9Gv

2007年12月09日 22:24

12/9Gvです
そろそろ忙しい季節に \(^o^)/
これから年末にかけて、Gv参加人数が少なくなってきそう
Gv戦記の前にホム
ようやくHITがあがってきたので狩場をオババに
obaba.jpg

スティもまぜてがんばりますが、なぜか謎の現象が
ww.jpg

一発も殴ってないのにアイテムが拾えない(´;゚;д;゚;)
これが何度もおきます
原因知ってる人教えてください!
ホムもレベルうpして
sute_20071209221322.jpg

STR : 48 (+ 3) [ 0.635 ]
AGI : 61 (+ 3) [ 0.731 ]
VIT : 51 (+ 1) [ 0.673 ]
INT : 86 (+ 5) [ 0.885 ]
DEX : 75 (+ 8) [ 0.827 ]
LUK : 51 ~ 53 (+ 0) [ 0.750 ]
こんな感じ
あまり成長率は変わってません
---------------------------ここからGv戦記-----------------------------
先週は節約しまくったので、今週は攻めスタート
まずはたちA④が防衛するB4に
b41.jpgorder="0" />

ELRが一緒攻め開始でしたが
こちらはいきなり排除モード
向こうは最初共闘したかったみたいですが
今日はガンガンいくので排除します
30分くらい排除がんばってようやくELRが撤退
お待ちかねのたちA④
HITストップが結構多くて大変でしたが
LPを出して無詠唱魔法のパターンで
生防衛かとおもったら、迅鉄がまぎれこんでいて割られます
なんかいつもいるな( ´д`)
再度たちA④が防衛するのをまって攻め
b42.jpg

がんがん削って生にします
こんどはRDM防衛
b43.jpg

いつも多い前衛がすくなくて、HITストップがしょぼかったです
遊撃もたまーにしてがんばります
b44.jpg

21時30分ごろたちA④撤退
派遣はV1いってみたけど、防衛人数が多くてどうも崩せそうにないので
B5派遣
GTOFのGやWINDのWやレーサーもいました
もちろんDEも(´;゚;д;゚;)
ラストのこり2分くらいでWWが落とすが、終了30秒前くらいにDEに落とされてしまいました \(^o^)/
まぁB4取れたからいいかな
b45.jpg

おつかれさまです

拍手で教えてくれた人
ホムだけが殴った場合は前まで拾えたんです( ´д`)
本体はダメージを受けて共闘するだけです、一発も殴りません。
仕様が変わったのかな?

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

