ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/3Gv戦記

2008年08月03日 22:42

8/3Gv戦記
まず偵察スタートです
最初にうわさのイナバ防衛L2を見に( ´`ω´)
L2 1
なんか花嫁いるしイナバじゃなかった(´;゚;д;゚;)
ここでL4でLAが生防衛してると偵察情報が入り、L4攻めることに
L4 1
兎様ギルドを雇ったようでいつもよりすこーし多かった
けどそれほど多くないのでさくっと生
しかし、こちらが防衛にはいると
L4 2
前衛が多くどんどん抜けれて30分くらいで割られてしまいます
兎様ギルドは前衛がおおいのかな( ´д`)?
相手は撤退でこちらもL2に転戦
L2 2
今度はイナバ防衛WINDと共闘してがんがん攻め!
L2 3
BBぶちこんだらまきこみすぎて反射?でHPがごっそり減った、そして死亡(*`Д´*)
復帰していくともう崩れていてWINDが割ります
ここでLRRFは撤退してWINDが防衛します
こちらで割ります
L2 4
相手は少しきてたけどすぐ撤退
このあとCTA4が30~40分来てたけど何とか防衛してCTA4も撤退
ぎりぎりまでCTA4が来てたので偵察する暇がなく派遣はなし
L2 5
入り口で警戒
GTFのマスターやCTA4のAのマスターとか来てたけど無事排除
L2確保で終了\(^o^)/
owari_20080803224227.jpg
商業値は10のこってた見たいです
お得な砦

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

クロコンが凄いことに(´;゚;д;゚;)

2008年08月04日 00:23 | URL | S | 編集

チェイサー多すぎ( ´`ω´)

2008年08月04日 21:20 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

