ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/10Gv

2008年08月10日 22:11

8/10Gv戦記
今週は同盟お休みなのでソロでレース
age_20080810220805.jpg
朝方こっそりage
3_20080810220827.jpg
とりあえず割ってレースを楽しみます
V3 1
Vはいつも賑わってました
ソロギルドだからあまり攻撃されずに奥までいけて
v3 2
エンペ割ることもできました\(^o^)/
b5_20080810220945.jpg
B5ではまさ夫ギルドにふるぼっこ
何度も何度も挑戦( ´`ω´)
ki-su.jpg
キース犬も噛み付いてきます
ラストはCで適当なところにいったけど
owari_20080810221103.jpg
敵がもっさりいて\(^o^)/オワタ
場所の選択を間違えた(´;゚;д;゚;)
来週も同盟はお休みです、たぶんまたソロレース

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

