ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/17Gv

2008年08月17日 22:18

8/17Gv戦記
今週もソロです
今日はなるべく防衛している場所を探し回りました
一人なんで限界があるけど( ´д`)
まずV3
V3 1
いろんなギルドがもっさりいました
これはいけるかなとおもいエンペを殴ります
V3 2
フルボッコされてHPやばかったけどギリギリでいけた(´;゚;д;゚;)
次はなんかやたら数の多いL4
L4_20080817221341.jpg
さすがに一人じゃ崩しきれず2~3回いって諦めました\(^o^)/
次にまさおギルドのB5
figaro.jpg
今日は数がすくない!
殴られながらも無理やりエンペ割( ´`ω´)
その後は各地をフラフラしてました
C3_20080817221509.jpg
C3で罠にはまりフルボッコ
またもV3で防衛してる場所があったので除きに
V3 2-1
すでに中は崩壊
V3 2-2
今度は割れなかった!
ラストはC3かB5のどっちかにしようと、行ったりきたり
C3はヌルボやアトラがいてやばそうだったので、激しいレース会場のB5に
ここは展開が速い
rasuto.jpg
ラストいけたかなとおもったら違う人に割られて終了22時ぴったりに割れてました
来週は同盟活動再開やっぱりソロより同盟活動のほうがいいな\(^o^)/

騎士は今日光り転生しました!
tensei.jpg
先は長い






Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

